スキップナビゲーション


国際規格認証 ISO9001/ISO27001 規格認証取得のお知らせ

2015.07.28

2015年7月9日に、当社は以下国際規格認証を取得致しました。

■ ISO 9001 品質マネジメントシステムの認証

当社は、顧客の皆様に満足していただくサービスをご提供させていただくため、事業体制・業務フローの確立、様々な研修の実施、個人の能力開発など、常にそのサービスの品質を維持・向上に取り組んでおります。 しかしながら当社は、形のないサービスを多くご提供させていただいておりますため、客観的な評価が必要と考え、ISO(国際標準化機構)の規格認証を取得致しました。
これにより、更新審査 1回/年を受けることとなり、さらなる品質の維持・向上に取り組んでまいります。

■ ISO 27001 情報セキュリティマネジメントシステムを認証
当社は、その業態から多くの情報を取り扱っております。その為、情報の取扱いに対し、徹底した管理・運営を実施してまいりました。その結果を踏まえ、顧客の皆様によりご安心いただく為、ISO27001 情報セキュリティマネジメントシステムの規格認証を取得致しました。 今後もさらなる改善・維持・向上を目指し、情報保護・コンプライアンス(法令遵守)を徹底してまいります。

ISO9001認証取得
ISMS27001認証取得

ページの先頭へ